カラダが変わる。ココロも変わる。

美肌ファスティングで心と体を優しくリセットしませんか。

ファスティングは健康的なダイエット方法であると同時に、体質改善やストレス予防にも効果的です。
「美肌ファスティング」は従来のファスティングの効果にプラスし、美容・美肌効果の最大限に高めることができるメニューとなっています。
さあ、あなたも健康的な美しさを手に入れてみませんか? 

mana(マナ)とは?

logo_mst_s

もっともっと、自分自身の美しさや強さに気づいて欲しい

ブランド名であるmanaとはハワイ語で超自然な力、魂やエネルギーを意味します。
あなたがファスティングを通して、すでに持っている自分自身の美しさや強さに気づいて欲しいという思いで名付けました。





 

さあ、あなたも体験してみませんか?

 

「美肌ファスティング」の実績

たくさんの人が、ステキな成功体験を積み重ねています。

headimage01
 


さあ、あなたも体験してみませんか?

 

食べることと、食べないこと

食べ過ぎなのに栄養不足。蓄積される有害物。早まる体内の老化。

「食の知識」と「生活習慣の意識」を見直そう。
 
 
「食の知識」と「生活習慣の意識」を見直さなければ、本当の美容も健康も成り立ちません。
美しい肌や髪の毛、そして健康であるための臓器や細胞。
全ての食べてきたものの選択と習慣が美容と健康を作るのです。
 
 
全ての食べてきたものの選択と習慣が美容と健康を作る
 
 
 
私たちが提案する引き算の健康法。それが「美肌ファスティング」です。
 
 
 
私たちが提案する引き算の健康法。それが「美肌ファスティング」です。
 


さあ、あなたも体験してみませんか?

 

美肌ファスティング、驚きの効果!

新陳代謝アップ。デトックス効果。自然治癒力の向上。免疫力アップ

忙しい現代だからこそ、ファスティングを定期的な習慣にすることを提唱しています。
 
 
現代人の潜在酵素の働き
現代人の潜在酵素の働き現代人は常に胃腸が働き、消化酵素ばかり使ってしまい代謝酵素が働いていません。
 
ファスティング中の潜在酵素の働き
ファスティング中の潜在酵素の働き消化酵素をほとんど使わず、潜在酵素を代謝酵素に使います。
 
 
 
ファスティングはを休ませて、体内を解毒&大掃除します。
 
ファスティングは腸を休ませて、体内を解毒&大掃除します。

デトックスをすることで、健康的に美しく、イキイキとした体を取り戻すことができます。
体内に蓄積された有害物質は免疫力を低下させ、ガンやアレルギー、肥満や美容トラブルなど、さまざまな病気の根源となります。デトックスをすることで、健康的に美しく、イキイキとした体を取り戻すことができます。
 


さあ、あなたも体験してみませんか?

 

そのファスティング、ちょと待って!

あなたのファスティング、ちょっと待って!
自己流のファスティングってこんなに危険なんです!
 

 
 

そこで、ファスティング知識のスペシャリスト、Fasting Meister が必要なのです!

 
 

 


さあ、あなたも体験してみませんか?

 

美肌ファスティングの体験者の声

東京都 50代前半 男性

3日間のファスティングを行いました。
3日間で5kg痩せて、復食後も少しずつ痩せ続けています。信じられません。
ずっと痩せたいと思っていて、今までいろんなダイエットを試してきました。
ジムに通い、糖質制限を行い、会社の椅子はバランスボールに変えました。
しかし努力の甲斐もなく全然痩せませんでした。
しかしこのファスティングは3日で痩せられました。
空腹感もなく、普段通り仕事もできました。
男ですが肌まできれいになって嬉しいです。そしてファスティングをきっかけに今までの食事を見直すきっかけになりました。1回でこんなに変わったので、これからも月に1回定期的に行いたいと思いました。

東京都 20代後半 女性

以前、自分流で3日間ファスティングをやったことがあります。その間はとにかくつらく、フラフラでファスティング後は暴飲暴食してしまい結局ファスティング前よりも太ってしまいました。
今回は本格的に専門家に指導してもらいながら3日間ファスティングを行いました。
不思議と以前感じたような空腹感はなく、今体の中で何が起きているのかをきちんと教えてもらいながらファスティングができたので、なんの不安もなくモチベーションを保ちながらファスティングを行うことができました。
体重も3kg落ち、心身ともにすっきりしています。やはりちゃんとした専門家にアドバイスしてもらいながら行うファスティングは効果が出るし安心して取り組めると思います。

北海道 30代前半 女性

甘いもの、スナック菓子が止められず、テレビを見ながら、仕事をしながらずっとぽりぽり食べていました。
痩せなきゃ…と思いつきで夕食を抜いて、翌朝の体重計に一喜一憂し、また暴飲暴食でうつ状態に。
こんな状態が何年も続いていました。
そしてご縁があて3日間ファスティングを行うことに。
人生で3日食べないなんてありえなかったので、不安でしたが、専門家のもとだったので信じて取り組みました。
当初は3日間たべないなんて私にできるのかしら…と思っていたのですが、3日間終わってみると、あれ?もっとできそうだなと思い、ゆかさんに相談して7日間やってみることにしました。
結果7日間で5kg痩せることができました。
毎日目覚めるたびにお腹を触り、ペタンコになっているお腹をさするのが幸せな時間でした笑
今まで何をやっても痩せなかった私がたった7日間で本当に激変しました!
迷っているなら是非、挑戦してみてください!


さあ、あなたも体験してみませんか?

 

先生の紹介

01_05

私がサポートさせていただきます。

 
mana (林佑香)

1989年生まれ
北海道札幌市出身
分子整合医学美容食育協会認定1級指導者
美容食育協会認定準食学士
ファスティングマイスター

大学卒業後、教育現場に携わる。
それを契機に「食」ということについてを真剣に考えるようになり2年で退職。 地元北海道の有機野菜を使用した食養の考えをベースにした有名レストランに転職し、調理とメニュー開発を担当する。その後、有名料理研究家の助手を経験しながら同時期に断食指導の資格『ファスティングマイスター』を取得。
「食べることと食べないこと」をテーマに、食育をベースに指導している。
 


さあ、あなたも体験してみませんか?

 

料金プラン

〜まずは気軽に始めてみませんか〜

3日ファスティング 33,310円

◆ ファスティング安全サポート(特別マニュアル、サポート)15,000円
◆ 酵素ドリンク2本(1本9,155円×2本=18,310円)
◆ 10分電話カウンセリング
  準備食の指導(3日)、ファスティング期のメールサポート(3日)、復食期の指導(3日)

※ファスティング期間の途中延長もできます!
 実際にファスティング3日目に日数を延長される方が多数いらっしゃいます。
※お支払い方法は現金、お振込、代引きをお選び頂けます。

〜本格的!効果を体感できる!〜

5日ファスティング 43,465円

◆ ファスティング安全サポート(特別マニュアル、サポート)15,000円
◆ 酵素ドリンク3本(1本9,155円×3本=27,465円)
◆ 10分電話カウンセリング
  準備食の指導(3日)、ファスティング期のメールサポート(5日)、復食期の指導(3日)

※お支払い方法は現金、お振込、代引きをお選び頂けます。

〜脂肪燃焼!〜

7日ファスティング 60,755円

◆ ファスティング安全サポート(特別マニュアル、サポート)15,000円
◆ 酵素ドリンク5本(1本9,155円×5本=45,775円)
◆ 10分電話カウンセリング
  準備食の指導(3日)、ファスティング期のメールサポート(7日)、復食期の指導(3日)

※お支払い方法は現金、お振込、代引きをお選び頂けます。

お申込み・お問い合わせ

下記フォームにご入力いただき、内容ご確認の上、[送信する]ボタンをクリックしてください。
折り返し、担当者よりご連絡をさせていてだきます。
 

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

郵便番号(必須)

 

内容
 お申し込み お問い合わせ 講演依頼 その他
 

ご質問・ご要望